加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

【感想】ポケットモンスターBW普通にやる。その1




(ポケモンのだんだん仲間が増えていくサムネ好き)

 

ついに始まったうんこちゃんのポケモン実況

 加藤純一 × ポケモン =神

これはもう間違いないですネ

うんこちゃんの一番のキラーコンテツと言っていいのでは?

ポケモンがそもそも面白いのもあるんですが、何より親和性が高い

今回の配信でうんこちゃんも言っていましたが、ポケモン(特に昔の)は『余白』が多いんですよね

だからうんこちゃん劇場がフルに発揮される

だから面白い

 

まぁポケモンに限らず、遊びの余地が沢山あるゲームをうんこちゃんが実況すると当たり枠が生まれますよね

相変わらず発想がおかしい うんこちゃん

今回の配信も見所が沢山ありました

改造厨ハルキ・ポカブまさかの戸根千明・ゴートドン枠クルタ族、そして起点にされるクルタ族、、、等々(まだまだあるよ!)

常時面白かった記憶しかないです

ちなみに私が好きなのは、Nの本名を恐れるシーン

なんで瞬時にあんなこと言えるんだろう。私はだいぶ考えても出てこないだろうなあの言葉

瞬発力とワードセンスが高すぎます

うんこちゃんのこういう所が好きなので「騒がしいのが面白い」とか言われると「そこかあああ」ってなります

好きになるところは人それぞれですけどね。私もハイテンション自体は好きですし

ところで視聴者数おかしくない?

完全にインフレしてますね

今回は8.9万あたりまでいったとのこと

うんこちゃんとポケモンは強いと分かってはいましたが、まさかこれほどとは、、、

去年の普通にやるプラチナの『最終回』で6万人ほどでした

ここ1年でうんこちゃんがどれほど躍進してきたかがよく分かりますね 

BW世代の視聴者が多いというのもあるかもしれませんが

なんにせよ、最早お祭りのような勢いになってきたうんこちゃんのポケモン配信

その配信がこれから暫く続くと考えるとニヤケが止まりません

本日(8月3日)は20時ぐらいからやるらしいです(と言っていましたが20時現在雑談中)

やったああああああああああああああああああ