加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

【感想】ポケットモンスターBW普通にやる。その2

わろた

 

連日のポケモン配信スタート

うんこちゃんはシリーズ物でも日を開けて配信することが多いですが、このシリーズは割と連日やっていきそうですね

既に今日(8月4日)の予約枠もあります

うんこちゃんを観ていると突発枠に慣れますが、やはり予約枠があると安心感がありますよね(予約枠=配信確定ではないけど笑)

その時間に合わせてマックを買ってくることもできますし。

持論ですが、うんこちゃんを観ながら食べるマックが世界で一番美味しいです

 

視聴者が配信を面白くする時もたまにあるよね

基本的に衛門はつまらないコメントしかできない人間の屑ですが、そんな衛門もたまには汚い光を放ちます。いや、うんこちゃんが輝かせてると言ったほうが正しいのかな?

今回のトネチアキの絵なんてまさにそれでした。

表示されている間、私は右上が気になりすぎて気になりすぎて、、、笑

あれはうんこちゃんの配信を喰いかねん存在でしたよ

次回の放送からは色々な絵を流す予定らしいので、それも楽しみです

 

チャオブーって可愛いんだ、、、

今回遂に?トネチアキがポカブからチャオブーに進化しましたね

チャオブーの姿を見たうんこちゃんの第一声「かわいいいいいいいいいいいいい」

、、、、、、かわいい? うん、まぁ、かわいい、、、のかな?

丸みを帯びたフォームとかは確かに可愛らしいですけど、そんな叫ぶほどかわいいかな?笑

これは完全に『親ばか』ですね

まぁうんこちゃんのツボを的確に突いているのはわかりますけど笑

 

ゆっくりクリアを目指す

本日は2個目のジムのジムリーダー・アロエを倒した所で配信終了

現在バッジを一日一個ペースです。いつもは大体一日二個ペースが多いですかね?

配信の中で「8月中にクリアできればいいやぐらいの気持ちでやってる」と言っていました

それはつまり、この幸せなポケモン実況の時間はしばらく続くということです

こんな幸せなことがあってよいのでしょうか