加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

クラナドを見よう!

この配信はここ最近で一番笑ったなぁ、、、

 

世紀の当たり枠 8月ゲーム部【クラナド】

最近まったくブログを書く時間が無くて(言い訳)記事がことごとく遅報になってしまってますね。まぁ気にしない気にしない

 

さて、もう10日も前の話

周知の事実だと思いますが、新たな超あたり枠が生まれましたね

これを生で見てた私は喉が痛くなるほど笑いました笑

まずそもそも、ゲームのプレイ画面を映さない実況というだけで異様なのに、そこに増殖をプラスするうんこちゃん

レイジングループで微妙な評価だったゲーム部を一気に高評価に転じさせましたね

間違いなくここ数ヶ月で一番面白かった瞬間だと私は思います 

雑談させても面白い、実況させても面白い、ハプニングも面白い 最強じゃないですか? 

 

機材トラブルで言うと、数年前の8月始めの哀川翔バグを思い出しますね

今回のはバグではなく設定を戻すのを忘れただけですが、相変わらず何年経っても配信初心者なうんこちゃんです

 

さてさて、ところでなんですが、、、

 

皆さんもクラナド見ませんか ?

はい、見ましょう

アニメじゃなくてもいいですよ

うんこちゃんと同じでゲームでもいいですよ(私はやってないですけど)

とにかく言いたいのは、クラナドは最高ってことです

 

私がクラナドを見たのは7年ほど前で(リアルタイムではなかったです) 

その時の感想は、面白いところまで30話くらいあって、

最終的にはおもしろかったけれど、最初から見返すことはないだろうな という感じでした

が、今回うんこちゃんがプレイしたことをきっかけに最初から見返してるんですが、、、、、、このアニメは最高です

まだ私は9話までしか見てないんですが、、、風子(; ;)

 萌えアニメなんです、絵柄も声もこってこての萌〜なんですが、ドラマの力が強すぎます

流石、アニメランキングで上位に入ってくる作品です

というかというか、この9話ではお互いを名前で呼ぶみたいな超イチャイチャシーンがあるんですが、2期(アフターストーリー)を見てる自分としては、、、、、、(; ;)

 

皆さん、とにかく見ましょう見てください見なさい

これはアニメの皮を被ったとんでもないドラマですよ

ちなみに私はアニメと並行してゲームをプレイするつもりです(最近PSPのバッテリー捨てたので買わなきゃですが)

うんこちゃんの感想を聞く際、共感できることが多くなりそうですね

アニメは1期2期どちらもU-NEXTで全話見れます

U-NEXTは31日間無料トライアルがありますが、登録手段がない方や、以前無料トライアルを利用した方、登録したくない方などは実はYouTubeに……

ちなみに私が一番感動したのは2期の19話で、番外編を除けばそこまで40話あります(^^)

萌え成分が欲しい人も、ドラマ成分が欲しい人も見て損はないです

私は最近のリアルでの忙しさや、うんこちゃんの配信頻度の多さでなかなか視聴が進まないですが、なんとかうんこちゃんがクリアするまでには見終わりたいですね

というか、うんこちゃん全編顔のみで配信してくれないかなぁ

 

おわり

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。