加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

加藤純一 × 手越祐也【ゲームキングダム】

本日(9月2日)21時00分からです

  

ついに手越コラボの日

1週間前、衛門界隈に驚きのニュースが飛び込んできました

数ヶ月前にジャニーズ事務所を退所し、世間を騒がした手越祐也

その手越さんのオープンレックの番組に、うんこちゃん こと加藤純一が出演するというというのです

f:id:PureOne:20200902131538j:plain

 

このニュースは瞬く間に拡散され、少なくとも私のツイッターのTLは大騒ぎでした

実際その動揺は大きかったようで、共演についての記事がヤフートップに載ることもありました

記事での扱いは相変わらず腫れ物のそれで笑いました

 

衛門と手越ファンとの間で友情?が芽生えるようなこともありました

記事にも書いてあるように、確かにうんこちゃんが手越とコラボするとコメント欄は荒れそうです。それを危惧したツイートが溢れました

そんなツイートを見たら「荒れるならコラボしてほしくないな」等と思うのがファン心理かもしれませんが、手越のファンは一味違いました

「ヤフコメ等に比べたら屁でもなくない?」

つ、つよい、、、

流石いくつものいくつものスキャンダル報道を乗り越えてきた猛者たちです

この様なツイートが多数あり、その「強かさ」にうんこちゃんの視聴者たちも認めた(と書くと上から目線で何様だよって感じですが笑)

感じになりました笑

 

うんこちゃん自身の反応は

 

 

本日21時から放送ですが、配信自体は生放送ではなく、既に収録済みです

収録を終えたうんこちゃんの感想を、一応記しておきます(動画みるほうがいいかもです)

・(収録は)すごい面白かった

・裏表なくてめちゃくちゃいいやつだった。前から好きだったが、その幻想を砕かれなかった。帰ってきてからも「手越が好きだな」って思えた。

・人を見下すような態度とかは絶対なかった。誰に対してもふつー

・住む世界が明らかに違う

     加藤純一  6頭身  サンダル    「ウィッス」

     手越祐也 7頭身   顔がかっこいい 「どもー」「テイッ」

 

とにかく何回も「裏表がない」「いいやつ」を連呼していました

だいぶお気に召したようで、収録後は手越との共演をプンレクスタッフに狂気じみたせびり方をしているそうです

 

おわり

今回の放送の惜しいところは、生放送ではないところと放送時間が短い(40分)ところですね

出来ることなら2人の掛け合い?をリアルタイムで、そしてたっぷりと見たかったです

まぁ、楽しみなことには変わりないので、ワクワクしながら21時まで過ごそうと思います

  

そういえば 

 

そういえば芸能人繋がりですが、うんこちゃんは9月25日に狩野英考とコラボが決定しています

https://tgs-online.eventos.tokyo/web/portal/309/event/1214/module/booth/31991/21567

 

こちらもいまから楽しみです

ずっとコラボしなかなぁって思ってたんですよ

 

おわり