加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

今年の夏もホラゲでスタート【加藤純一】

今年も加藤純一の夏がやってきました

フルパワー配信ではないけれど、それでもうんこちゃんの夏は特別です

そしてうんこちゃんの夏と言えばホラゲ

去年は影廊、一昨年は、3年前はOUT LAST2

そして今年は赤マント

去年の影廊もそうだったけど、うんこちゃんの実況があっても怖い

低グラフィックが仕事しすぎてる……

影廊よりびっくり度は高いかも……

けどちゃんと笑わせてくれるのは流石うんこちゃん

うんこちゃんってリアクションが大きい・騒ぐってところがフォーカスされがちだけど、実況中にポロリと溢す言葉とかも面白いんだよね。

特にホラゲの怖いシーンでそのポロリがくるとギャップでツボにはまる。そういう意味でもうんこちゃんとホラゲは相性がいい

セーブ無しという鬼畜設定もうんこちゃんにハマってて、明日が待ち遠しい

正直OUT LAST2は、ゲーム自体が面白くも怖くもなくてトホホだったけれど(始まるまではめちゃくちゃ面白かった)今年の夏はスタートから最高!