加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

最近芸能人からの言及が多い件【加藤純一】

おそらく衛門の多くは毎日「加藤純一」「うんこちゃん」で検索していると思います

だから気付いている人も沢山いると思いますが、最近芸能人の口からうんこちゃんの名前を聞くことが多いです

「多い」と言っても数名程度ですが、一応ここに記録しておきます

 

まずは、FLASHダイアモンドでうんこちゃんと共にインタビューを受けたゴー☆ジャスさん

 仕事で共演し、その仕事の宣伝込みのツイートなので純粋?に触れたという訳ではないですが

それでもやはり芸能人の方がうんこちゃんに触れる、というだけで私は反応してしまいます(対談記事はこちら

 

次は冒頭にも貼らせて頂いたあばれる君さん

最近YouTubeでゲーム配信をしているあばれる君さん。その配信の中で、前述した対談で彼の名前が挙がったことについてほんの少し触れていました

こちらも、名前を出してもらったからマナーとして……とも考えられますが、認知した・していたということには違いありません

それにしても、チャットのリプレイを見れば分かるとおり、衛門ってどこにでもいますよね

 

最後は、霜降り明星のせいやさん

こちらは直接名前を出した訳ではありませんが、自身のラジオにて直前までゲーム実況を観ていたと発言し、その内容が「パワプロサクセス」「(能力)全部Sにする」そして「6万人ぐらい同時に観てた」

これは…………

ちなみに霜降り明星のお二人はYouTubeチャンネルを持っていますが、うんこちゃんはそのチャンネルをべた褒めしていました

 

 

今回は以上ですが、まだ他にも何人かいるのでゆっくり細々と記録していきたいと思います

 

 

 最近うんこちゃんの躍進をひしひしと感じます