加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

遂に!待望のポケモンBW実況【加藤純一】

遂にきたあああああああああああああ

 

今日の配信23時からかぁ、なにしてよっかなぁ、ブログ書いてようかなぁとか考えていたら

来ていましたよ予約枠

うんこちゃんの予約枠はそれがあるだけで心が躍る。1日頑張れる。そんな代物

まぁ、実際にその予約通りに配信するかはわからないけれど笑

 

さぁ!そして!その予約枠の内容がなんとポケモン!遂に!

これはもう間違いない

いくら期待してもしきれない

うんこちゃん× ポケモンとはそういうものです

 

今回はポケモンBW(私の次の世代くらいかな?)を普通に実況プレイ

普通に実況。と言っても、うんこちゃんの実況はそれ自体が特別で普通ではないので、縛り無しでもハチャメチャに楽しめますよね

が、うんこちゃんが「ポケモンを普通に実況」と言ったらもっと重要な意味がつきます

それは皆さんご存知の通り「ポケセン封鎖の前哨戦」だということ

もーーーうこれだけで『普通の実況』を見る目が、期待感が、ぐぐぐーんと高まります

私達はうんこちゃんの面白い配信を生で観ながら、欲張りにも未来の配信への期待値を高めていくのです

だから うんこちゃんの「ポケモン普通に実況」は一度に二種類の味が楽しめる特別な配信なのです!

 

あー、もうマチキレナイ。早く観たい

この放送の感想はこの記事に加筆するか、新しく記事書くかまだ決めてないですけど必ず書きます

「満たされた」の一言で終わるかもしれませんが

ん?ていうかポケモンの後は赤マントの予約枠あるので、それへの期待も高まって一度に三種類の味が楽しめる配信になるのでは……