加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

ペクスで久々のキル【加藤純一】

(Twitchのアーカイブは60日しか保存されないらしいので保管庫の動画で代用しています)うんこちゃんのTwitchチャンネルはこちら 

 

まぁそれはさておき、久々のペクス。そして久々のキル

例の大会では0キルだったうんこちゃん

そんなうんこちゃんが久々にキルしましたね

まぁ相変わらず、ダイア目指してた頃と比べるとあれですが笑

しかし驚いたのは、調整後のハボックをちゃんとリコイルできていたこと

うんこちゃんリコイルだけはずっと上手い……

 

話は変わりますが、掲示板とかを観ているとペクスに拒絶反応を示している方が多いですが、私は普通に好きです

pubgで鍛えられたのかもしれません笑

 

と、ここで「めちゃくちゃpubgやってた夏あったなー」とwikiを確認しようとしたらえすさんのブロマガが出てきて「これこそネタバレ・感想だよ!」なんて思いました笑

私のブログタイトルには覚悟がなかったのかもしれません。が、自己満のブログなので気負わずやっていきます

でも一応の目標はめくそがきるの更新数を超えることです 

 

話をうんこちゃんのペクスに戻そうと思いましたが、1時間半じゃ物たりなーい。すぐに終わちゃった

それでも蘇生バグとかちゃんと見どころあるのは流石うんこちゃんだけど笑

前までは短い時間の配信でも「満たされた」と言っていたのに、私は肥えてしまった……

23時からは赤マントの予約枠がありますが、それまでにもう1つくらい配信あったら嬉しいなと思います

youtu.be