加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

まだまだ楽しみが沢山ある【加藤純一】

赤マントクリア

終わってしまった……

いやーしかし怖かった。面白かった

まさかの初見でトゥルーエンド(らしい?)にいけたってのも凄いけど

なにより観てて感心したのは「よくマップ覚えられるな」ってことです笑

自分の覚えが悪いのかな?実際にプレイすれば覚えられるものなのかな?

「なんで覚えられるんや……」って思いながらずっと観てました

 

しかし結局あれですね、ホラゲ探す枠で言ってたとおりさっくりとクリアできるボリュームでしたが、観てる側もこれぐらいが恐怖感が持続して面白いですよね

洋ゲーの映画の様なホラゲも好きですが、だんだん恐怖に慣れるというかダレるというか……

嫌いじゃないんですけどね。どちらかと言えばこれぐらいのボリュームのほうが好きです

 

まだ夏は始まったばかり

夏のホラゲ枠が終わってしまった

が、なんとなんと日付はまだ8月3日

そう、うんこちゃんの夏は始まったばかりなんです

注目のタイトル?もまだまだ控えてますよーー

ポケモン!マリメ!栄冠!

ポケモンは既に始まっていますが笑

個人的にはマリメが楽しみです

VIPの製作者が作ったので単なるいじわるコースではない、歯ごたえあるコースでしょう。それに苦しむうんこちゃん……観たい

あとゴーストオブツシマとかもやらないかなー。初見はうんこちゃんで観ようと一切プレイ映像・実況は観てないんですよ

企画枠とかもあるのかな?考えただけでわくわくします

とりあえず私の今の気持ちは         

「2020の夏サイコーーーーー!」