加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

ハボックウマウマ侍

今日一日はとても幸せでした

ペクスポケモン赤マント。そしてダメ押しのペクス

ペクスアレルギーの人もいるけれど、やっぱり私はどんな放送でも開始の通知が来るだけで舞い上がっちゃう

まさか一日に4度目の通知が届くなんて……今日死んでもいいって思いました

 

やっぱりハボック上手いよねって話

ところで、前のペクスの記事にも書いたけれど、やっぱりハボック上手いですよね?笑

上手いですよ。今回の放送で確信しました。上手いですよ

調整後のハボックであそこまでリコイル制御できるのは凄いですよ

使うの飽きたと言ってましたが、ピック率増やせば勝率上がりそう

まぁ……立ち回りは…………笑

立ち回りが悪いと言うか、視野がおじさんと言うか笑

物資漁ったせいでエリアでダウンするのはもうご愛嬌ですね

蛇足さんのAPEX観てても立ち回り気になるのでやっぱり歳なんですかねー

けど布団ちゃんの立ち回りは別に……いや、うーーーん笑

まぁ別に上手さを求めて観てる訳じゃないのでまったく問題なんですけどね

結局面白ければなんでもOK!うんこちゃんが放送してくれればOK!

 

 

あー、明日(今日)も配信あるのかなぁ。ポケモンくるのかなぁ

うんこちゃんの配信がくるかもってだけで一日頑張れるので単純な脳みそですよね

まぁ今家に引きこもり状態なので頑張ることなんてないんですが