加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

ゆふぃ& ウララとペクス! 

一人でのペクスも好きだけど、友人とのワイワイペクスも好き

最近は昼間・夜の配信も、深夜の配信も完備されてて幸せですね

 

 

大会以来 ゆうな&ウララとコラボ

始まりはいつもの様に一人でスタートしたうんこちゃん

しかし、実はウララからラインが来ていたらしく、しばらくやってから一緒にやるということ

結局予定の時間を大分過ぎ、ゆふぃウララと合流。大会以来のチーム集合です

ゆうなとウララは大会後何度か一緒に配信していました。うんこちゃんもいつか一緒にやるのかなぁと思っていましたが、結構早くやりましたね

ここ数年、特にオンゲを始めてからうんこちゃんの交流の輪が広まってますよね

うんこちゃん単独の配信だけで十分面白いですが、コラボ配信もスパイスになって私は好きです

あと単純に交友関係が増えていくのを見るの楽しくないですか?

 

肝心の内容は、、、

た、大会よりは活躍してますね、、、、、、、

しっかし相変わらず ゆうなはウマすぎですね

「ちょっと向こう行ってきますね」で単独突撃して勝てるのはエゲツない

ウララもあれからゆふぃに扱かれたおかげか前より上達いている、気がします

まぁでも、大会と違って(うんこちゃんに限っては大会でも変わらないかもだけど)いくら雑魚死しても、本人たちも視聴者もワイワイ楽しめる雰囲気はいいですね

 

まさかの渋谷ハル参戦! 

と、楽しくカジュアルを回していた三人

とある試合で渋谷ハルのキルログが流れてきます

突如本気になるうんこちゃん。渋谷ハルへのアピールのためにキルログをだそうと頑張ります。

が、、、、、、笑

まぁ結末は皆さんご存知の通りですが、私的にはうんこちゃんの回復リレーが面白かったのでOKです笑

 

おわり 

雑談→ポケモンの流れでダメ押しのペクス

ペクスアレルギーの人も、この様な分配ならありがたく観れるのではないでしょうか

「今日まだ配信してくれるの!?」ってね

 

そして今回の配信でなにより嬉しかったのは『ハローネイバー』の新作の体験版?を配信すると宣言したことです

ポケモンの前にやるとのことですが、、、座して待ちます

youtu.be