加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

まさかのフルパワー!? 感想がまったく間に合わない

下手をすると視聴すら間に合わない

 

配信ペースが早すぎる最高の夏

一日で配信しすぎようんこちゃん

めちゃくちゃ嬉しいけどさ

感想書く時間がないーーーーーーーーーー

配信の時間は配信観入っちゃうんですよね。放送中に前回の配信の感想書けたら最強なんですが、、、、、

よくエロ漫画家の人達とかが、作業用にうんこちゃん流すと聞きますが、うんこちゃんって作業に適さなくないですか?笑

少なくとも私には合いません。観ちゃいますどうしても

 

さてさて、、、前回のポケモンの後の配信は、、、、、、

短時間だけれどゲーム決めのニコ生(ちなみに私はハローネイバーに投票しました)

その後うんこちゃんにしては珍しく、すぐに枠をとりFall Guys

が、終わったらポケモンBW3日目

の、後にまたFall Guys

それでダメ押しのペクス

配信時間短い枠もありますが、どうですかこの量?

幸せじゃないですか?

 

とりあえずFall Guys の感想でも

ポケモンは別記事で感想書こうと考えているので、とりあえずFall Guysの感想を書きますか

これもバトルロイヤル系と言っていいんでしょうか?

マリオメーカーの大人数版?

これまた うんこちゃんと相性のいいゲームですね

ゲームと戦う うんこちゃんも面白いけれど人と対戦する うんこちゃんも面白い

 

しっかし面白いゲームですね。まぁあまり人気が続くような内容ではないかもですけど

うんこちゃんの単発・短期間の実況で観るならちょうど良いのではないのでしょうか

全然調べるつもりないんですけど、あれ全部で何ゲームあるんですかね。まだまだありそうな雰囲気ですけど

私は卵奪い合うやつが一番好きです

うんこちゃんの性格も出ますし、何故かあの短時間でチームの色も出てくるので笑

でもあれ、発売後しばらくしたら少しでもカウント劣ったチームを残り2チームで襲うのが定石になりそうですね笑

まぁご愛嬌ということで

 

おわり

Fall Guysはこれからちょくちょくやりそうなので、これまた楽しみ要素が増えましたね

後なんと言っても、ハローネイバーもやるというのが個人的には嬉しいですね

投票は負けましたけどね!