加藤純一の感想

休校休校オンライン。加藤純一を観ることしかできない

動画でミリオン達成!!!!

っていう記事を100万再生行った瞬間にあげようと思ってた

jun channel初の動画ミリオン

 

はい、【遅報】ですね

8月7日。この記事を書いているのは8月17日なので、ちょうど10日前

カブトムシの動画がjun channel史上初めて、動画でのミリオンを達成しました

(ドラゴンエネルギーがあるだろ!とか言う面倒くさい人はいないですよね

あれはMVですし大石さんの要素も多分に含んでいるのでね、例外です)

動画でミリオン達成。これはもう正々堂々とユーチューバーを名乗ってもいいのではないでしょうか

ユーチューバー加藤純一、遂に見参!です

 

別に今まで動画が伸びなかった訳ではないんですけどね

ある程度は伸びるんですけど、やはり他の実況者や、ニコニコに挙げた動画と比べるとつべでのうんこちゃんの動画は伸びにくかったです

しかし今回の動画は、今までとは一味違かった。一年をかけじわじわと伸び続け、遂にミリオンへと至りました。

まぁゲーム実況ではなく、実写動画なのがオチの付け所といいますか

ニコニコ時代とは変わってきているのだと感じますね

 

ところで

 

牛タン動画もミリオン達成

は、はやい、、、、、、

成長速度がタケノコをも凌駕しています

2ヶ月足らずでミリオン達成です

これはもうヒカキンと呼んでも間違いないですね

また、先日アップロードされたばかりのクワガタリベンジ編も既に70万回再生を超えています

うんこちゃんの動画(それも実写)がこんなに伸びるコンテンツになるとは思いませんでした

 

ちなみに去年のカブトムシと同じ時期にあげられたジェットボートの動画は22万回再生です笑

最後に

 

一応うんこちゃんの動画・アーカイブのミリオン達成数を数えておきましょう(8月18日現在)

 

ニコニコ動画

ダブルミリオン、、、1

ミリオン   、、、2

YouTube

ダブルミリオン、、、2

ミリオン   、、、27!?

なんとYouTubeには29ものミリオン達成動画がありました、、、、、、

いつの間にか大躍進していたうんこちゃんでした

おわり